交流大会

こんにちは。

本日は交流大会が江戸川陸上競技場で行われました。

私たちGRACEはPhoenix・寝屋川ウィメンズと合同でチームを組みました。

一般の部で2試合、20分ハーフで行われました。

 

vs世田谷レディース  15-7

vs合同チーム(TKM,Rugirl-7WEST,関東学院,ORS,兵庫,立正大学)

31-5

 

以上の結果、2試合とも勝利することができました!

今日初めて顔合わせをし、一緒にプレーする選手もいた中、

しっかりとコミュニケーションをとってプレーすることができました。

普段の練習の成果もしっかりと出せた試合だったのではないかと思います。

 

来週12/1(日)は名古屋市ラグビー祭りに参加し、名古屋レディースと対戦します。

そこでも合同チームですが、しっかりと今まで練習してきたことを忘れず、

名古屋レディースにチャレンジしていきたいと思います。

GRACEのチームとして15人制の試合は年内最後になります。

良い形で終われるよう、絶対に勝ちたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 1